2006年07月23日

新カテゴリー

以前ばるタンさんから指摘していただいた通り、
このブログのカテゴリーは一部を除き、
RCサクセション、および忌野清志郎の曲名を使っている。
分かる人には分かる、というヤツ。

ちなみに「今日は一日本を読んでくらした」は
「山のふもとで犬と暮らしている」という曲の出だしの一節。
大好きな曲のひとつだ。
先日のRCリスペクトライブであしゅらスライがイカしたアレンジで演っていたな。

そんなちょっとマニアックなこだわり。
今回新しいカテゴリーを増やしてみた。

「いい事ばかりはありゃしない」
今回の投稿がその一回目。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てぃだカンカンの毎日。
暑いけど洗濯日和の日々が続く。

しばらくやらなくなったと思っていたらまたやらかした。
ズボンのポケットに入れ忘れ。

名刺入れを忘れちまった。

ボロボロ・・・


いい事ばかりはありゃしない


新カテゴリー


同じカテゴリー(いい事ばかりはありゃしない)の記事
最期に
最期に(2012-09-22 23:16)

旧友との思わぬ再会
旧友との思わぬ再会(2011-04-06 23:03)

ある集いで・・・
ある集いで・・・(2011-02-14 00:26)

ただただありがたい
ただただありがたい(2011-01-05 01:56)


この記事へのコメント
あ~あ
やっちゃった…
わたしゃ洗濯機でや~る~回しましたけどね、エッヘン。
Posted by ジャン at 2006年07月24日 02:46
見慣れた風景・・・苦笑
Posted by びん at 2006年07月24日 05:17
>ジャンさん

や~る~まわしたって、あなた!
さぞぐったりきていたでしょ。


>びんさん

やっぱりがびがびでしたか。
Posted by 24wacky at 2006年07月24日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。