2006年08月17日

激しい日焼け

小泉の靖国参拝に抗議して、自ら火傷しました。


激しい日焼け


というのはウソで、
13日(日)泡瀬干潟カヌーツアーに参加したときの日焼け。

取材を兼ねていったんだけど、想像以上に超ハードで、
ほとんどその余裕なし。

熱中症じみて頭がガンガンするわ、日焼けが痛いわ、
体力消耗するわで、その夜のWorld Music World Peaceをやむなくあきらめた。
行きたかった~


いい事ばかりはありゃしない


同じカテゴリー(いい事ばかりはありゃしない)の記事
最期に
最期に(2012-09-22 23:16)

旧友との思わぬ再会
旧友との思わぬ再会(2011-04-06 23:03)

ある集いで・・・
ある集いで・・・(2011-02-14 00:26)

ただただありがたい
ただただありがたい(2011-01-05 01:56)


この記事へのコメント
やけどにはアロエ・・・・って、そんなことより、こっちはMUNDいけなかったから盛り上がり聞こうと思ってたのに、なにしてるだ!
ところで10月には幸人とウメズ氏のライブあるけどどうだい?
Posted by だいご at 2006年08月18日 20:51
それはそれは失礼!

幸人は聴いたことないが見た目で判断するとイマイチかな・・・
ウメズさんはRCのバックでのパフォーマンスはもとより、
ソロ・ライブも新宿のピットインに聴きに行ったことがある。
いずれも昔の話。
ウメズさんは行きたいけど、どうなのこの組み合わせ?
Posted by 24wacky at 2006年08月18日 22:56
痛みがひいたら痒くて仕方ない。
アア・・・
Posted by 24wacky at 2006年08月18日 23:00
と思ってボリボリ掻いていたら、プ~ンと蚊が飛んでいった。
蚊かよ!
Posted by 24wacky at 2006年08月18日 23:06
かなりぶっとぶにちがいない!って2週続けてなにしてんの!!!しかも、ぷ~ん、じゃないっしょ!
Posted by だいご at 2006年08月24日 01:18
いやいやいや、かたじけない。
Posted by 24wacky at 2006年08月24日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。