てぃーだブログ › 「癒しの島」から「冷やしの島」へ › こんなんなっちゃった › 沖縄ロケーション・ハンティング 21

2009年06月23日

沖縄ロケーション・ハンティング 21

沖縄ロケーション・ハンティング 21

アップしました。短編「沖縄ロケーション・ハンティング」はこれで終了です。最後まで読んでいただいた方に感謝します。こんな奴につきあってくれてどうもありがとう。

『沖縄ロケーション・ハンティング』は連作短編小説という体裁をとります。連作短編というのは短編それぞれが別個にあるのではなく、内容において関連しているものをいいます。

次作はまだ書き始めることができていません。「はじめに」で書かれた目次の内容を以降予定していましたが、これも変更されるかもしれません。しかし必ず書きます。



同じカテゴリー(こんなんなっちゃった)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。