てぃーだブログ › 「癒しの島」から「冷やしの島」へ › 言論の自由 › なけぇーまと呼んでね

2010年02月22日

なけぇーまと呼んでね

集めるだけ集めた沖縄国際アジア映画祭 musix2010

ハイサイ!沖縄県知事の仲井眞です。
沖縄読みでは、なけぇーまと読みます。
でも最近では、みんなから陰で「ケンナイヤムナシ」と呼ばれています。
そのくらいは、いくらKYなわたしにも分かるのです。
だから、この音楽祭を起爆剤にして、来る県知事選に邁進する所存であります。
めんそーれ、うちなーんかい!
グッジョブ運動もゆたしく!(あまりやる気ないように見えるかもしれないけど、それほどではありません)



同じカテゴリー(言論の自由)の記事
偉い人
偉い人(2010-07-29 11:40)

えー、ひゃー
えー、ひゃー(2010-03-30 22:54)


Posted by 24wacky at 22:52│Comments(0)言論の自由
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。