てぃーだブログ › 「癒しの島」から「冷やしの島」へ › オーマイニュース › 仕事がなければ立ち上げようぜ!

2006年08月28日

仕事がなければ立ち上げようぜ!

オーマイニュース創刊おめでとうございます!

私の第1号記事

仕事がなければ立ち上げようぜ!只今トップ掲載されています~

どんどん更新されていくので早く見てくれ~

尚、COLORSはさらに取材予定があるので
こちらのほうもお楽しみに~


仕事がなければ立ち上げようぜ!


同じカテゴリー(オーマイニュース)の記事

この記事へのコメント
はじめまして
取り上げていただいたカラーズのメンバー(最年長)の
にしごっつと申します。

興奮!   かっこいい文章にしびれております。
Posted by にしごっつ at 2006年08月28日 14:29
にしごっつさん、はじめまして!

みなさんの勇気ある起業は、沖縄(特に若者)への大きな刺激になることでしょう。

で、次回はにしごっつさんも取材協力してください(笑)。
Posted by 24wacky at 2006年08月28日 14:40
まじすか〜。・・・・・一応聴いてはおりますが。
さえない男ですので、ひとつお得意の文章で
うまくまとめていただければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by にしごっつ at 2006年08月28日 15:03
ありがとうございます!

にしごっつさんの本業も含めて
「さえる男」に仕立て上げさせていただきます(笑)。
Posted by 24wacky at 2006年08月28日 17:15
注目してるぞ~!

それにしてもオーマイニュースの創刊までのスピードもすごいね。 このニューメディアにピッタリの取材対象でしたね! インパクトは沖縄のみにとどまらないと思いますよ。
タイトルも気に入りました。
 仕事がなければ立ち上げようぜ!

うん、そうだ、そうだ。
Posted by ゴロー at 2006年08月28日 21:42
これからどんどん沖縄についての記事を書くことになるのですが、
「癒しの島」でない否定的現実を多く書くことになるでしょう。
だからこそ一発目は希望の持てる記事にしたかった。
そんなときにふさわしいニュースに出逢いました。
Posted by 24wacky at 2006年08月28日 22:53
癒しの島でない現実を発信してくださることに感謝します。

取材の時もお話しましたが、
県外からの移住者の侵出(敢えてこう書かせていただきます)に
戸惑っている沖縄県民は本当に多いです。

もっともっと沖縄の「負」の部分を内地の皆様に知ってもらいたいです。


それにしてもTOP扱い!さすがですね!!
24さんの実力を見せつけられた感じです。

これからの個人インタビューの件もよろしくお願いします。
Posted by mayu at 2006年08月29日 12:27
創刊日トップに沖縄記事が掲載されたことの意味は(内地人)が想像する以上に大きいのではないでしょうか。
「負」の記事もトップを狙います(笑)。

次回取材もよろしくお願いします。
Posted by 24wacky at 2006年08月29日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。