てぃーだブログ › 「癒しの島」から「冷やしの島」へ › こんなんなっちゃった › 沖縄ロケーション・ハンティング 15

2009年06月17日

沖縄ロケーション・ハンティング 15




同じカテゴリー(こんなんなっちゃった)の記事

この記事へのコメント
episode #13 は、目次からしか行けないみたいです。
15回も続けて読まされているのは、私としては人生二度目の「連載小説体験」です。
Posted by まなぶた at 2009年06月17日 21:35
ああ、早く明日が来ますように。
Posted by shinakosan at 2009年06月17日 22:31
>まなぶたさん

あれ、そうですか?特に問題ないようですが、おかしいなあ。
最後のNEXT,BACKはhtml形式の手入力を毎回やらなければならず、ちょっと煩わしいのです。それでおかしいのかなとも思いましたがが、私の方では問題なく繋がっています。

連載はすぐ終わりますのですみません。
Posted by 24wacky at 2009年06月18日 00:24
>shinakosan

24wackyのことだから最後まで読んでもらってがっかりさせると思うけど、そのへんは分かってるよね。

問題は次の短編がまったく書けていないことなのだ。
Posted by 24wacky at 2009年06月18日 00:27
>episode #13 は、目次からしか行けないみたいです。

このブログでの紹介を飛ばしていたんですね、よくやく気づきました。遅ればせながらご指摘ありがとうございます。といって今更順序を無視して記事にするのもなんなのでそのままにしておこう。
Posted by 24wacky at 2009年06月19日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。