てぃーだブログ › 「癒しの島」から「冷やしの島」へ › JanJan記事 › 24時間体制で座り込み 沖縄ヘリパッド移設

2007年07月23日

24時間体制で座り込み 沖縄ヘリパッド移設

24時間体制で座り込み 沖縄ヘリパッド移設

掲載しました。
24時間体制で座り込み 沖縄ヘリパッド移設
ご覧下さい。







同じカテゴリー(JanJan記事)の記事
JanJanとりあえず継続
JanJanとりあえず継続(2010-03-31 21:49)

JANJANが休刊される
JANJANが休刊される(2010-03-03 22:48)


Posted by 24wacky at 11:31│Comments(3)JanJan記事
この記事へのコメント
記事、読みました。
現場の様子がよく伝わり、胸がジーンとしました。

辺野古にも、高江にも行かなくっちゃと思うものの、なかなか仕事を休めず…。

とにかく一度は行かなくては!

又書いて下さい。記事を楽しみにしてます。
Posted by taira at 2007年07月23日 16:32
拝読しました。
地に足のついた市民による反対を、一方的に押し切っていく社会って何なんだろう、と改めて実感できる記事だと思いました。そして、このような運動を少数に閉じ込めている政治、報道のあり方に怒りをおぼえます。
Posted by 齊藤 at 2007年07月23日 20:26
tairaさん、斉藤さん、コメントありがとうございます!
高江から帰ったばかりでクタクタだ~
Posted by 24wacky at 2007年07月24日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。